お客様の声 K.T様


バランスリメイクに来られる前はどんなお悩みがありましたか?

何時からか分からないくらい長い間腰痛がありまして、全体もそうなんですけど拳大ぐらいの大きさでピンポイントで腰の後ろ、横が痛くって最初はそうつらくもなかったが年を追うごとに寝返りも辛くなってきました。


その悩みを解決するために何をされてきましたか?

日頃の体操とかは特にしていなく一度ひどいなと自分で思ったときに整形外科にいきました。


それを行うとどんな効果がありましたか?

結局湿布だけ貼って貼ったときは少し楽にはなるけど湿布が亡くなると終わりみたいな感じになってしまったので結局整形外科にはいかなくなってしまいました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

今はとても調子よく生活させて頂いて、ピンポイントであった拳大の痛みの一回で無くなったのでとても感動しました。

技術が高いのもそうですが、先生方の人柄がとてもよくアットホームなフインキで何でも相談できちゃうところが魅力です。


同じお悩みの方にメッセージをお願いします。

私自身も整体に来るのが初めてで、来ようと思ってからすごく調べたりして門を叩くのがすごく勇気がいることだったんですけど本当に今は来てよかったと思っています。

しかもここのバランスリメイク来てよかったと思っています。

お医者さんに行っても中々良くならないなっと思っている方や放置して痛みが出ている方は一度勇気をもって来ていただいたら本当にちょっとずつかもしれないですけど調子よくなっていくのが実感してもらえるんじゃないかと思いますのでぜひ来てみてください。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

最新記事

すべて表示

さて、私が「波動療法」を 施術に取り入れたい想いを 前回書かせていただきました💡 そもそも「波動療法」ってなんなのか? 「KIKU先生怪しい方向性に行っちゃったな、、」 って不安に感じて欲しくなかったので😂 なるべく科学的に、書いてみました💡 そして、今日は 私の目指す(すでに取り組み始めてる)星読み整体に BEAM⚡︎ONをなぜ取り入れたいか? について、書いていきます! ◉BEAM⚡︎O

バランスリメイク代表 兼 星読み整体師のKIKUです☆ 今日は、 昨年一年かけて学んできた 「波動療法」と 「医療占星術」から 星読み整体師になった私が BEAM⚡︎ONを手に入れた今、 今後どんな施術をしていきたいか? という想いを書かせていただきます❤️ ◉まず最初に、「波動」とは? 全ての物は特有のエネルギー(波動)を放っていて お互いに影響し合っている 例えば ・心霊スポットに行くと気持ち

今日は 「細胞レベルで元気になれば がんは治る!」 と考える、波動医学の観点から 導入を決めたBEAO⚡︎ONについて😍 なぜ、近赤外線が 細胞レベルで元気にしてくれるのか? について書いていきたいと思います! ◉「細胞レベルで元気」 とはどういうことか? そもそも、 「細胞レベルで元気」というのは どんな状態でしょうか? ①細胞隅々まで酸素や血液が巡ってる状態 ②細胞隅々から二酸化炭素や老廃物

お客様の声
お知らせ/院長ブログ