お客様の声 I様


バランスリメイクに来られる前はどんなお悩みがありましたか?

首の左側が朝起きて、しびれていたんですよね。

最初は寝てる姿勢が悪いからかなと思っていたのが、少しずつ悪くなって、しびれる時間が長くなってきて、ちょっと上を向いてる姿勢でもしびれが出るようになっていた。


その悩みを解決するために何をされてきましたか?

病院に行くとしても「何科にいったらいいんだろう?」とりあえず受信して、痛み止めで処方されて痛みを抑えちゃったら怖いなとか、そんなことを考えていたんですよね。

菊地先生に今体がここがこう使っていて、こうなってるって説明してもらって、今の私の体の状態が初めて「あっ、そんなに疲れてるんだ」って知って、そこでやっと「ちゃんとしなきゃ」って思いました。

そしてやっぱり、薬を使わないので、自分の力で治せるっていうのはうれしいなって思いました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

楽しく通ってるので、楽しく来て、身体も楽になって、私にとって良い時間です。

最初は週に1回のペースが今は月に1回でokになって、今ではピリピリが全くなくなりました!

若く見えるように年を重ねたいなっていうのが今の通ってる目的です。

ここに来るときは「痛みがとれればいい」としか思ってなかったけど、痛みがとれてきて、メンテナンスをしながら「こうなるといいな」っていう+αの目標は、ここにきてから持てました。


同じお悩みの方にメッセージをお願いします。

一度来てみてください。本当に元から治したいって方には良いと思います。

整体って怖いこともないし、先生方みんな優しいから、おすすめです!


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

最新記事

すべて表示

さて、私が「波動療法」を 施術に取り入れたい想いを 前回書かせていただきました💡 そもそも「波動療法」ってなんなのか? 「KIKU先生怪しい方向性に行っちゃったな、、」 って不安に感じて欲しくなかったので😂 なるべく科学的に、書いてみました💡 そして、今日は 私の目指す(すでに取り組み始めてる)星読み整体に BEAM⚡︎ONをなぜ取り入れたいか? について、書いていきます! ◉BEAM⚡︎O

バランスリメイク代表 兼 星読み整体師のKIKUです☆ 今日は、 昨年一年かけて学んできた 「波動療法」と 「医療占星術」から 星読み整体師になった私が BEAM⚡︎ONを手に入れた今、 今後どんな施術をしていきたいか? という想いを書かせていただきます❤️ ◉まず最初に、「波動」とは? 全ての物は特有のエネルギー(波動)を放っていて お互いに影響し合っている 例えば ・心霊スポットに行くと気持ち

今日は 「細胞レベルで元気になれば がんは治る!」 と考える、波動医学の観点から 導入を決めたBEAO⚡︎ONについて😍 なぜ、近赤外線が 細胞レベルで元気にしてくれるのか? について書いていきたいと思います! ◉「細胞レベルで元気」 とはどういうことか? そもそも、 「細胞レベルで元気」というのは どんな状態でしょうか? ①細胞隅々まで酸素や血液が巡ってる状態 ②細胞隅々から二酸化炭素や老廃物

お客様の声
お知らせ/院長ブログ