お客様の声 50代 女性様




バランスリメイクに来られる前はどんなお悩みがありましたか?

肩こりが治らない、常に凝っている状態が続いてました。


その悩みを解決するために何をされてきましたか?

塗り薬や針薬を使うと一時的に症状が緩和されるので、誤魔化していました。


当院の施術を受けてみていかがでしたか?

細かいところまで丁寧に聞いてくれて、毎回症状に合わせた施術をしてもらっています。

他店とは違い、関節をバキバキと動かす感じではなく、静かな施術を受けられます。

骨格のずれ、左右差からしっかり矯正してくれるので助かっています。

痛みが少ない施術なので、安心して治療を受けられます。


※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

最新記事

すべて表示

さて、私が「波動療法」を 施術に取り入れたい想いを 前回書かせていただきました💡 そもそも「波動療法」ってなんなのか? 「KIKU先生怪しい方向性に行っちゃったな、、」 って不安に感じて欲しくなかったので😂 なるべく科学的に、書いてみました💡 そして、今日は 私の目指す(すでに取り組み始めてる)星読み整体に BEAM⚡︎ONをなぜ取り入れたいか? について、書いていきます! ◉BEAM⚡︎O

バランスリメイク代表 兼 星読み整体師のKIKUです☆ 今日は、 昨年一年かけて学んできた 「波動療法」と 「医療占星術」から 星読み整体師になった私が BEAM⚡︎ONを手に入れた今、 今後どんな施術をしていきたいか? という想いを書かせていただきます❤️ ◉まず最初に、「波動」とは? 全ての物は特有のエネルギー(波動)を放っていて お互いに影響し合っている 例えば ・心霊スポットに行くと気持ち

今日は 「細胞レベルで元気になれば がんは治る!」 と考える、波動医学の観点から 導入を決めたBEAO⚡︎ONについて😍 なぜ、近赤外線が 細胞レベルで元気にしてくれるのか? について書いていきたいと思います! ◉「細胞レベルで元気」 とはどういうことか? そもそも、 「細胞レベルで元気」というのは どんな状態でしょうか? ①細胞隅々まで酸素や血液が巡ってる状態 ②細胞隅々から二酸化炭素や老廃物

お客様の声
お知らせ/院長ブログ